LINE@限定プレゼント配信中!

僕が実際に収益物件を検討するときにチェックしてる項目と確認方法を無料でプレゼント!

他にも不動産投資のマニアックな内容や面白い収益物件情報などを配信していますので登録をお勧めします!

2018年7月現在、870人突破しました

友だち追加

サラリーマン向け不動産投資コンサルティングサービス

サラリーマン以外の安定した収入を増やしたい方へ!コンサルティングサービスを開始

サラリーマンだけでいることの危険性

今でも私はサラリーマンをやっています。サラリーマンは安定した収入が入ってくるので安心感がありますが、終身雇用の時代は終わりつつあり、いつでもリストラされる可能性が出てきました。

また、会社が倒産するリスクもあります。会社だけに依存していては、会社に何かあった時に職を失います。そうならないようにも、サラリーマン以外でも稼ぐ能力を身に着けることは大切だと思います。

明日、突然リストラにあったり、会社が破たんしてしまったら?その時に生き残れるような他の収入源や、スキルを身に着けておくことは非常に重要になってきます

人工知能や技術の進歩で、人間の仕事はますます減ってきています。2017年後半から、いままで超優良企業だった銀行でも、大規模なリストラが始まりました。

今後、ますます低賃金の単純労働と超高額所得者に分かれていくと思います。そうなったとき、スキルを磨き続けて高額所得者になる努力を続けていかないといけません。

不動産投資で実現する安定した生活

不動産投資は、良い物件さえ見つけて購入できれば、買った瞬間に利益を出すことができ、さらに安定的に収益を上げることができます。

物件を売却して数1000万円の利益を上げることもできれば、毎月数10万円の手残りの金額を得ることもできます。

自己資金が少ないとしても、銀行から融資を受けることで、物件価格と諸経費を合わせた費用の融資を受けて物件を購入できる可能性もあります。

不動産投資は忙しいサラリーマンでも、出来る副業となっています。購入は不動産業者さんがサポートしてくれますし、管理は管理会社がしてくれます。税務も税理士がやってくれます。なので、忙しいサラリーマンでも隙間時間で行うことは可能です。

自分で判断せず、物件を買うことを目的にしてしまった場合のリスク

一方で、無知な初心者を食い物にするコンサルタントと不動産業者もたくさんいます。利益が出ないような物件を無知な初心者に購入させ、沢山の利益を上げています。自分で考えずに不動産投資を完全に任せることは、非常に危険な判断となります。

自由な生活を夢見て不動産投資を始めたのに、利益が出ない買った瞬間に損が確定するような物件を購入してしまっては本末転倒です。そういった業者やコンサルは、買わせることを目的にしているのでとにかくガンガン購入を進めてきます。

10件以上の電話相談に乗ってきましたが、そういう物件を売りつけるコンサルタントや業者が多いことに驚きました。間違いなく、買ったら破産コースであるような1.5億円の物件を買うべきか相談に乗ったこともあります。(何人かの不動産投資家に聞いたら、全員ヤバいと言っていました)

もし彼がそれを買ってしまったら、数年後に破綻する可能性があります。価格が1.5億円で返済が月々70万円近いのです。返済比率は70%近くありました。もし入居者がつかなくなったり、大規模修繕が必要になったりした場合、返済が滞り破綻するリスクがあります。

 

買った瞬間に利益が出る不動産投資コンサルティングサービスの紹介

不動産投資で安定して利益を出すことは可能であるが、儲からない物件を買ってしまって破綻してしまっては本末転倒です。

そこで、買った瞬間に利益が出る物件の探し方、収益計算の仕方、購入の仕方、運営の仕方、決算書の作り方や銀行開拓の方法をコンサルティングサービスを行い、良い物件を自分で見つけて購入できるサポートを開始します

 

 

コンサルティングサービスの特徴

不動産投資は、”投資”とついていますが実際は会社の経営になります。物件の価格が相場より安いかどうか、入居者をつけられるかどうか、融資を受けられるかどうかなど、会社の経営に必要なスキルを求められます。

普通のサラリーマンでは、この会社経営のスキルを独学で身に着けるのは難しいと思います。また、良い物件かどうかを見分けるのも困難だと思います。

私のコンサルティングサービスでは、クライアントを一人前の経営者として育てることを目標にしています。需要調査などのマーケティング、自分の物件を売り込む営業能力、銀行融資能力、財務や決算書の能力など、経営者として必要なスキルを丁寧にわかりやすく教えます。

そうすることで、市場より安い物件を素早く見つけ、素早く銀行融資を受けられて、良い物件を買うスキルが身につきます。また、そういったスキルを持っていれば、仮に会社が倒産してしまったとしても、何でもできるスーパーサラリーマンとして活躍可能です

料金

サポート費用 1ヶ月 4.98万円(税別)
入会金無し。1ヶ月単位で更新。(いつでも辞められる)
電話相談 月1回、メール相談無制限

入会金はないので、気軽に始めることが可能となっています。どういった内容にするかは、電話で相談してクライアントにあった内容でサポートさせていただきます。

依頼や相談は、お問い合わせや、FaceBookLine@からご相談ください。

不動産投資は、扱う金額が大きいので一瞬で元が取れるような内容ばかりです。知っているか知らないかの差で、大きく将来が変わってきます。たとえば減価償却の取り方をどうするのが良いのか、融資条件が良い銀行はどこなのかなどで、税金や収益は大きく変わってきます。

逆に知らないと、最悪破綻して自己破産しないといけないようなこともあり得ます。

こういった方にお勧め

とにかく詳しく勉強したい、会社の経営に興味がある、不動産投資以外のビジネスにも興味がある。市場より安い物件を素早く見つけて購入したい。

お勧めしない方

何もやりたくない、すべて任せたい、とにかくたくさん不動産を購入したい、法人スキームや資産水増しや書上げなどやりたい。

茂風智文の実績

2014年からサラリーマンをやりながら不動産投資を行ってきました。忙しいサラリーマンをやりながら、自己資金をほとんど使わずにこれまでに4棟と戸建2戸を購入しました。

属性を使って買い進めるというよりも、買った瞬間に利益が出る物件をうまく探して、不動産賃貸業として決算書を良くして、売却を絡めて自己資金を増やして純粋な資産を1億円以上に増やせました。

いろいろな有名大家さん友達で、トップクラスの人が集まる会にも所属して最新の不動産投資情報を収集し実践しています。

最近ではブログ運営、サイト売買と運営、アフィリエイトによる収入、Line@の運営など、経営の多角化も並行して行ってきています。

なかなかいい物件がなく買えない方が多いですが、市場より安く買った瞬間に利益が出る物件の買い進め方を教えたいと思います。

詳しい自己紹介はこちら

自己紹介

33歳から不動産投資をはじめ、不動産4棟と戸建2戸を購入。現在は資産規模は2.1億円、純資産は1.2億円です。安く物件を購入し、利回り20%前後で経営しております。当サイトでは不動産投資の勉強方法を解説しています。

詳しい自己紹介はこちら。また、Face BookTwitterで日々の活動はを投稿しています!友達申請やフォローよろしくお願いします(*´ω`)