Youtubeでお勧めの動画!


 


2018年11月1日現在、チャンネル登録者5100人突破しました!チャンネル登録は↓よりお願いします

LINE@限定プレゼント配信中!

僕が実際に収益物件を検討するときのチェックしてる項目を無料でプレゼント!

他にも不動産投資の裏情報をLine@限定で配信していますので登録をお勧めします!

2018年11月1日現在、2350人突破しました!85%の方が購読継続中で、多くの方にご満足いただいています(^^)

友だち追加

みねしましゃちょーが暴露本を出版!?不動産投資業界の闇を告白?




株式会社水戸大家を解散を発表されたみねしましゃちょーですが、ブログで暴露本を出層かなと検討されていました。

2018年8月17日のブログで衝撃の告白が!

実は忙しくしている私ですが、1つやりたいことがあったりします。それは何か?というと、今回の融資引き締めに関して、タイミングが来たら暴露本を出版したいと思っているわけです。

なぜ、今回、これほどまでに融資が厳しくなったのか?という本当のところを告白したいとそう思っています。

この話をマスコミ関係の人にちょろっと話すと、かなり乗り気になっている人もいたりします。笑

水戸大家さん2018年8月17日のブログより

 

この記事では、みねしましゃちょーがどんな暴露本を出版されるのか、どんな内容なのかなどをわかり次第アップデートしていきます。

みねしましゃちょーの詳細情報やみねしましゃちょーが破産された内容などは、こちらの記事を参照(関連記事:みねしましゃちょーが破産?調べたらとんでもない事実が明らかに)

みねしましゃちょーがどんな暴露本を出版されるのか予想

どんな暴露本になるのかはまだ公開されていないので、推測するしかありません。

物件価格を捏造、通帳偽造、資産捏造などが報道されており、私もYoutubeにまとめました。

 

みねしましゃちょーがわざわざ暴露本を書かれるということなので、それ以上の内容になっているのでしょう!

非常に楽しみです。

また、翌日にはこんなブログをアップされていました。

昨日の暴露本を出版するという事をメルマガで書いたら、元社員から、「やめてほしい」というメッセージが届きました。

有料メルマガで色々と深い話を明日、発行の回で書こうと思いますが、今まで私はスタッフ第一で会社を考えて来ました。

有料メルマガ

http://mnsm.jp/yur

でも、会社が無くなるのであれば、これからは自由なわけで、やりたいようにやらせてもらいます。ちなみに、水戸大家さんの営業はすでに全ての営業を7月末日で解雇しているので、全ての営業が元営業という形になります。

ですので、水戸大家さんを語っている人は、元ですので、当社とは関わりがありません。本当に今まではスタッフ第一でやって来ました。

でも、これからは、私個人で生きて行くわけで、それで、発言まで言われるつもりはなく、自由にその辺はやらせてもらいます。今は個人で私自身も必死になって色々やらなくてはいけないので、元スタッフのことまでは考えて行動は出来ないわけです。水戸大家さんというブランドを今まで作り上げて来ましたが、

これからはそれを一回壊してからまた、私個人として次のステージに行かなければいけません。だからこそ、暴露本の出版は1つの通過点と考えているわけで、それはやらなければいけない事だと私自身が思っているわけです。

まあ、それだけではなく、本当に色々な事をこれからは私、個人でやっていくしかありません。スタッフもいないですし、色々な事を私個人で今はやっています。だからこそ、良い加減な事をやっていると、私が対応しているので、

あれもこれも、自分でやった方が良い…という風になってしまうわけですね。もう今は、メールや問い合わせも全部、私が対応しています。もちろん、返信しないものもありますが、対応しなければならないものは、全て、私個人が対応しています。今までは全てスタッフが対応でしたが、これはこれで本当に色々気づくことが多く、今までは本当に雑な仕事もあったんだろうな…なんて思いますね。

水戸大家さん2018年8月18日ブログより

 

元社員からやめてほしいという話が届いたというのがポイントです。

もし元社員が不正を働いたのだったら、その社長の峯島さんが責任を取る必要があるので、単純な話ではなさそうです。

社長が知らないところで社員が悪事を働き、それで社員が責任を問われるような会社を背任するような行為なのでしょうか?

いろいろと想像が膨らみますね!

状況がわかり次第、更新していきますのでお楽しみに



LINE@限定プレゼント配信中!


僕が実際に収益物件を検討するときにチェックしてる項目と確認方法を無料でプレゼント!

他にも不動産投資のマニアックな内容や面白い収益物件情報などを配信していますので登録をお勧めします!

2018年11月1日現在、2350人突破しました!85%の方が購読継続中で、多くの方にご満足いただいています(^^)


友だち追加