Youtubeチャンネル登録者数 12万人突破! ▶︎

杉原杏璃さんの株に関するインタビューのまとめ。投資手法は?

投資家のもふです。

僕自身、2005年から株式投資を行ってきて、あまり元手がない状態から数1000万円の利益を上げてきました。そしてその株で利益を出したお金を元手に不動産投資に参入しました。

グラビアアイドルの杉原杏璃さんも、30万円を元手に数1000万円の資産を築かれているそうです。

どうやって30万円から利益を出されたのか?いろいろな記事をもとに調べてみました。

広島県立福山葦陽高等学校卒業。

高校卒業後、上京。「背が低くて、声が高い所を生かしたい」と思い、グラビアでやっていこうと決めた。

タイが好きで、特技はカポエイラ。左利き。胃下垂で食べても太れないと話している。株式投資で何度か成功を収めており、2015年には「財テクタレント」及び「株ドル(投資アイドル)」と呼ばれる。

2012年、広島県観光秘書に就任する。

2015年に発表した自伝的小説『…and LOVE』が、2017年に自らの主演で映画化される。

2017年1月20日発売のDVD『Last Kiss~杉原杏璃ファイナルイメージ』でイメージDVDの仕事に終止符を打ったことで、グラビア活動からは卒業かと思われたが、この時「まだまだやるつもりです!」と完全否定していた。後述の結婚に伴い完全に卒業。

2018年10月26日、音楽出版会社の代表取締役の男性と結婚したことをブログで公表した。

Wikipedia-より

 

杉原杏璃さんのメディア情報

杉原杏璃さんが株を始めたきっかけ

杉原杏璃さんは19歳の時に芸能事務所に入り、広島県福山市から上京されたそうです。

上京したての頃はタレントとしての給料もあまりなく、お金を稼ぐために株を始められたとのこと。また、周りの大人が自分にちゃんと話をしてくれなかったので、株の知識を身に着けて認められたいという思いもあったそうです。

23歳の2005年の時に、東京ドームの株を購入。

そこから運用して、1年後に30万円が100万円になったとのこと!

杉原杏璃さんの株の運用方法

杉原杏璃さんの株の運用ルールは、

杉原杏璃さんの株の運用ルール
  • 年の利回りで4~5%で利益確定したい
  • 損切りはしない。戻るまで待つ。
  • 大きく儲けるというより大きく損をしない
  • 信用取引はしない
  • 買うのは午前中
  • ネットの掲示板に書いてあることは信じない
  • 自分で納得が言ったら買う

とのことです。かなり堅実ですね!

杉原杏璃さんが勧める初心者におすすめの株は?

最初は気長に1~2年寝貸すつもりで大きめの会社の50万円/株くらいの銘柄を買うのが無難。

少額で購入できる新興株は値動きが激しすぎるのでなくなってしまう可能性が高いとのことです。

杉原杏璃さんの株の対談情報など

杉原杏璃さんの株に関する対談などをまとめました。

 

杉原杏璃さんの株のまとめ

杉原杏璃さんの株に関する情報をまとめました。

株式投資は、少ない元手を大きく増やせる可能性がある投資手法の一つです。

杉原杏璃さんもおっしゃっているように、しっかりと勉強して適切にリスクを管理すれば、大きく損を出す可能性を減らす事も可能となっています。

このサイトでは株式投資などの解説も行っており、基礎からわかりやすく解説しているのでぜひ見てみてください。

保存版・副業で不労所得を築くためのロードマップ
不動産投資・副業収入への道 まずはここから!まずはじめに見てほしいページ
不動産投資収益計算ツール販売中!現役投資家の収益計算方法、 物件のスペック・融資条件がわかる、初心者〜中級者にお勧めのツールです。解説記事はこちら。

2019年10月22日現在、131人が購入!
評価してくださった71人が★5の最高評価をしていただきました!

LINE@限定プレゼント 収益物件チェックシート!現役投資家「もふ社長」が物件を検討するときに実際にチェックする項目・確認方法をプレゼント!LINE@登録はこちら

2019年7月1日現在、LINE@登録者数10,000人突破しました!
85%の方が購読継続中で、多くの方にご満足いただいています(^^)

3時間で脱・不動産投資初心者!特別動画講座をリリースしました。

 

SBI証券

ABOUT US

アバター
「もふもふ不動産」の運営者。投資家、ブロガー、YouTuberとして活動。「もふもふ不動産」のYouTubeのチャンネル登録者数12万人を超え、Twitterは3万人を超える。2019年3月末にサラリーマンを辞め独立。詳しい自己紹介はこちら。もふもふしたものをこよなく愛し、不動産投資、株式投資、経済、税金、科学、研究開発などを初心者にわかりやすく解説することを得意としている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

保存版・副業で不労所得を築くためのロードマップ
不動産投資・副業収入への道 まずはここから!まずはじめに見てほしいページ