東京海上日動あんしん生命保険株式会社が運営する「マネコミ!」から取材されました
東京海上日動あんしん生命保険株式会社が運営する
みんなのお金の疑問を解決する、情報コミュニティ「マネコミ」にて連載がスタートしました!
”もふ社長の怖くてやさしい投資相談室” のタイトルで記事を書かせていただいています。
記念すべき第一回のテーマは、不動産投資のリアルな話

「不動産投資では、騙す人・騙される人がたくさんいる」
「始めるハードルが高いからこそ、不動産投資はライバルが少ない」
”不動産投資って怖くないですか?” との問いにズバリお答えしています。
不動産投資へのイメージが少しでも良くなり、より身近に感じていただけたら嬉しいです!
【第二回】儲かる物件ってどう探すんですか?
”もふ社長の怖くてやさしい投資相談室” 第二回目では・・・

「焦りは禁物。」
「儲かる物件を探すには”相場観”を毎日磨くこと」
第二回目の今回は、少し踏み込んだお話をさせていただいています。
【第三回】不動産投資のベストな勉強法を教えてください

【第三回目】連載最終週では・・
不動産投資におけるオススメの勉強法を紹介しています。
連載記事の中で具体的な書籍を挙げて紹介させていただいています。
全三回に渡って不動産投資を始めたい方向けに自分の思いや経験を熱く語らせていただきました。
東京海上日動あんしん生命保険株式会社が運営するマネコミ!サイトにてぜひ全記事をご確認ください。
マネコミ!とは

東京海上日動あんしん生命保険株式会社が運営する
みんなのお金のギモンを解決する情報コミュニティ「マネコミ!」
お金の知識・ノウハウは学校では教えてくれません。
様々な分野のプロによるやさしいコラムのほか、読者の皆さんのギモンにも解決。
大手生命保険会社が運営を手がけるマネコミ!要チェックです!
掲載サイト▷https://manekomi.tmn-anshin.co.jp/about
掲載者: もふもふ不動産のもふ(菊地夏紀)。元キオクシア研究開発者(ソニー・キオクシアで半導体の研究開発に16年)・投資家・YouTube登録者26万人。プロフィール / 取材・メディア出演のご依頼
