Youtubeでお勧めの動画!


 


2018年11月1日現在、チャンネル登録者5100人突破しました!チャンネル登録は↓よりお願いします

LINE@限定プレゼント配信中!

僕が実際に収益物件を検討するときのチェックしてる項目を無料でプレゼント!

他にも不動産投資の裏情報をLine@限定で配信していますので登録をお勧めします!

2018年11月1日現在、2350人突破しました!85%の方が購読継続中で、多くの方にご満足いただいています(^^)

友だち追加

孫子大家さんの紹介~新築から再生まで行う驚異のサラリーマン




不動産投資家のもふです。

投資家仲間の孫子大家さんを紹介します。

孫子大家さんは、投資家仲間でいろいろと遊んでいます。

孫子大家さんと茂風

彼は、仲間内では宇宙人とか大怪獣とか3人いる説が出るくらい暴れまわっています(笑)

どういったところがすごいかというと、、

孫子大家のすごいところ
  • サラリーマンなのに、化け物のような行動量
  • 専業大家よりも行動している
  • 専業大家よりも物件情報を握っている
  • 高利回りで新築を建てられる
  • 再生物件も得意でリフォーム後の利回り35%

訳が分からないですね(*^^*)

この記事では、孫子大家さんがどんな人なのか、紹介をします。

孫子大家さんの経歴

孫子大家さんですが、不動産投資を始めたばかりの時はスルガ物件を買ってしまい、全然手残りが残らず失敗したそうです。

1981年、兵庫県出身。東京在住。
大学卒業後、アパートメーカーのレオ〇レスに就職。あまりにブラックな職場のため3カ月でうつ症状で退職。回復後、次もハードな環境ではありましたが、1社目と比べると圧倒的に自由度があり、すぐにトップセールスへ。数年で現在の会社に、引き抜きを受け営業部長として活躍中。

2009年、200万円の資金を元手に不動産投資をスタートするも、高金利&低利回りの問題だらけの失敗物件を購入してしまう。表面利回り7.5%、金利4.5%で築古重量鉄骨 しかも駅から17分で駐車場も足りない、横には嫌忌施設15500万円の借金に対して、年間のキャッシュフローがわずか20万円、こんなダメ物件を買ってしまった初心者サラリーマン大家・・・。その後、物件の入居率、家賃をあげて利益を出して売却。そこから本格的にリスタートして2018年5月現在アパート・マンション6棟(建築中含む)、戸建て14戸、土地1、太陽光発電1。都心から地方まで、新築から再建築不可のボロ物件まで、幅広く手掛けている。

孫子大家ブログより

 

今では超高利回りの物件ばかり持っていて、現金も1億円以上保有している孫子大家さんからは全く想像もつかないのですが…彼にもそういう時代があったのですね!

そして孫子大家さんは法人スキームや資産捏造や書き上げなどは一切使わず、すべて正攻法で進めています。そういった中でオーバーローンを受けられる事業計画や財務諸表の強さや、経営者としての資質は素晴らしいものがありますね。

孫子大家さんの書籍

孫子大家さんは、2018年10月に本を出版予定です。

 

話を伺うと、孫子の兵法をつかった?すごい本のようです(笑)

まだ中身は見ていないので、お勧めかどうかはわからないのですが、どんな本に仕上がっているのかとても楽しみですね!普通の本でなく、ぶっ飛んでいてほしいと願っています(個人的には(笑))

サラリーマンとしても大活躍

不動産投資家だけでなく、サラリーマンとしても大活躍しています。

寝ながら面接できたり、パソコン見ながら電話見ながら部下と会話できるそうです。。

また、フォトリーディングもできて、ものすごい高速に本を読むこともできるとのこと。

いろいろと常人を超えたところがあるのですが、いろいろとすごいです(笑)

孫子大家さんの物件紹介動画

孫子大家さんが名古屋に買った物件を見てにもらうYoutubeロケを行いました。

行ってみてびっくり、魔界のような世界が広がっていました。。。(笑)

ぜひ見てみてください!



LINE@限定プレゼント配信中!


僕が実際に収益物件を検討するときにチェックしてる項目と確認方法を無料でプレゼント!

他にも不動産投資のマニアックな内容や面白い収益物件情報などを配信していますので登録をお勧めします!

2018年11月1日現在、2350人突破しました!85%の方が購読継続中で、多くの方にご満足いただいています(^^)


友だち追加