Youtubeチャンネル登録者数 21万人突破! ▶︎

本サイトは、プロモーション広告を含みます

Youtuberとして、イケハヤさん、マナブさん、TaimanTVさんに取り上げられました(*’ω’*)

※この記事は、いつものブログ記事と違った、素の感じでお送りします。。

こんにちは(*´Д`)

もふもふ不動産のもふです!

もふもふしたものを好む投資家です(*´Д`)

8月からYoutube「もふもふ不動産」を始めてまして、コツコツと動画をあげてきておりました。一人でもふもふと活動していたのですが、徐々にいろいろな方の目に留まり、有名な方々に紹介していただけるようになりました(*’ω’*)

Youtubeでも解説していますので、見てみてください(^^)/

イケダハヤトさん~ブログ界の神

イケダハヤトさんは昨年ブログで1.5億円稼いだブロガーさんで、初期からブログや様々な投資やビジネスをされています。いろんな媒体にも挑戦されていて、本当にすごい方です。ブログで月間500万PVを達成されていたり、化け物ですね。。(僕は8万PVです^^)

そしてTwitterのFollower数は19万人を超えている、インフルエンサーです。

イケハヤさんの自己紹介があるので、ぜひ見てみてください!

2018年9月21日にYoutubeを開始されました!僕もよく見ているのですが、ためになるビジネス系の動画から、いろんなジャンルの最先端に触れてくれてお勧めです!マインド系も好きですね^^とにかく作業しろ!とか!

そして、イケハヤさんが何がすごいかというと、その圧倒的なコンテンツ作成力!質の高い動画を、12月31日時点で動画本数417本もUPされています、、やばすぎです。化け物ですね。本人曰く、まだ育児中なのでフルパワーでないそうです(笑)

もふ
イケハヤさん、すごいですね。。
イケハヤ
会社を辞めましょう!

というやり取りが、なんどもあります(笑)

イケハヤちゃんねるですが、すでにチャンネル登録数は2万人を超えている化け物です。。すさまじい。お子さんを抱っこされながらでもYoutubeを撮っているので、こういう「何が何でもやれることを全力でやる」というマインドは、超刺激されますね。おかげで、僕もYoutubeとブログを量産しつつあります。

そんな尊敬するイケハヤさんに、気になるYoutuberとして紹介していただけました。

 

18:45くらいから、僕の紹介が…。

いつも明快に説明されているイケハヤさんが、
僕の風貌の紹介に困っている姿は、見ものです!(笑)

いつか、コラボさせていただきたいですね(*´Д`)

そのほか、様々なメディアを運営されているので、ぜひアクセスしてみてください。

マナブログのマナブさんに紹介していただきました(坂内学さん)

マナブさんは、すごいストイックなブロガーさんで、タイのバンコクで低コストで生活しながら、ブログやYoutubeやSEOコンサルなどで月に200~300万円を稼いでいるすさまじい方です。

自己紹介を見てみてください!

ブログ・アフィリエイト・プログラミングを愛しています。
新卒でセブ島に就職→11ヶ月で退職→フリーランス→起業→起業失敗→ブログを書きまくる→ブログ収益7桁達成。 普段はバンコクを中心に南国にひきこもりつつ、生活費は5万円くらいで生きています。

自己紹介-マナブログより

 

マナブさんは、ブログ、manablog(マナブログ)のサイトを運営されています。月間80万PVのアクセスがあり、個人ブログの中では超人気サイトですね!毎日3000文字~5000文字の記事を更新され続け、そのブログからたくさんの収益を得ています。

ブログの運営についてや、SEOについての記事はとても勉強になり、僕もよく見て勉強させていただいています。ストイックに着々と作業されている姿は、刺激されますね。

マナブさんも2018年10月5日にYoutubeを開始されていて、大人気アカウントになっています。動画の本数は12月31日現在で57本なのですが、チャンネル登録数が爆発的に増加されていて、すでに18000人!やばいですねぇ。ずっとモニターしていたのですが、すごすぎます(笑)

そんなマナブさんのYoutubeにも紹介していただきました。14:10くらいから、僕を紹介していただいています^^。バズ動画の成功例で紹介していただきました(*´Д`)。マナブさんのおっしゃる通り、この動画は完全にバズるとおもって狙っていました。専門性についても全く同じで、カルロスゴーンのニュースもやろうかと思ったけど、こっちは僕は専門家ではないので見送りました。

 

ブログやYoutubeを始めたい方は、マナブさんのYoutubeとブログは必見ですね!

マナブさんのメディア

 

TaimanTVさん~不動産投資家Youtuber!凄腕再生投資家!

TaimanTVさんは、Youtuber不動産投資家で、すごい実績を持たれている投資家です。

ぼっち系陰キャ投資家Youtuber (宅地建物取引士、宅地建物取引業免許) 現在三つの法人を駆使し、 不動産、株、発電事業、仮想通貨を主な投資先として今日も全力投資中! 所有物件(ほぼ岡山。東京は2棟) アパート・マンション16棟 戸建18棟 男の隠れ家2棟 その他 太陽光発電所1(48kw土地100坪買取価格34円) 貸倉庫2棟 不動産をメインにDIYや面白いこと感じたことをUPしていきます! チャンネル登録よろしく!!

 

アパートマンションを16棟、戸建て18戸保有されてて、すごい規模を誇っています。再生系も得意とされていて、再生系物件のYoutubeをUPされています。

他にもいろいろとUPされているので、みてみてくださいね!

16棟を持っているとは、かなりの規模ですごいですねぇ。これだけの規模で再生されている不動産投資家は、なかなかいないので貴重です!(僕はまだ4棟しか買っていない!)。

そんなTaimanTVさんに、気になるYoutuberとして紹介していただきました(笑)

5:30くらいからです^^ もふもふしたものをこよなく愛しています(笑)。本物の不動産投資家さんに紹介していただけるのは、本当にありがたいですね^^。そう、僕はサラリーマンなのです(*´Д`)

さいご、面白いので見てみてください(笑)。

Taimanさんとタイマン勝負しますかねぇ^^60分無制限もふもふ対決!とか(笑)

 

TaimanTVさんのメディア情報

 

両@リベラルアーツ大学学長さんにもほめていただきました

お金や時間に関するサイト、リベラルアーツ大学の学長である両さんに紹介していただきました(*´Д`)

両さんはずっと前から不動産投資をされているようで、そういう方に紹介していただけるのはすごくうれしいですね(*´Д`)

Youtubeも体系立てて勉強できるようになっているので、保険についてとか勉強したいです!

リベラルアーツ大学

Youtuberとして、イケハヤさん、マナブさん、TaimanTVさんに取り上げられました!まとめ

この記事を書いている2018年12月31日時点でYoutubeを始めて5か月たったところですが、色々なことがありました!

本当にYoutubeでいろいろなことがあった1年間です。ありがとうございます!

これからも引き続き、役立つ情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますね(*´Д`)

Youtubeでも解説していますのでみてみてください(^^)/

 

保存版・副業で不労所得を築くためのロードマップ
不動産投資・副業収入への道 まずはここから!まずはじめに見てほしいページ

2019年7月1日現在、LINE@登録者数10,000人突破しました!
85%の方が購読継続中で、多くの方にご満足いただいています(^^)

 

SBI証券

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


保存版・副業で不労所得を築くためのロードマップ
不動産投資・副業収入への道 まずはここから!まずはじめに見てほしいページ
登録者に不動産投資のチェックリストプレゼント中
Line@登録する
登録者に不動産投資のチェックリストプレゼント中
詳細をみる